2023年5月30日火曜日

パパだったころ・・・

 健気な姿。この写真パパは大好きだ。

きっといつか会えても
もうこんな小さくないんだろうな~😭😭😭

愛莉、大きくなってもパパ以外でも困っている人が居たら、当たり前にこんな風に手を差しのべれる人になっててくださいね。












こっちのFacebookはいっぱい更新してます。

(ここをクリック)

九州の大切な知らんけど・お父さんお母さんに

体調大丈夫ですか すぐにでも書き付けたいぐらい 心配しておりますが まあ 今は 簡単には死なない 医療施設がいっぱいあるので長生きできるでしょう もし死にそうな時は電話くださいお葬式には間に合うと思いますみたいな冗談は僕の日常生活の中の こちらのホームページではあまりアップしないのですか できたら Facebook に移行してみてもらえたらもっともっと詳しい僕のアホなこと見れますし YouTube チャンネル登録してくれたら 人間関係をおかしくなるぐらい 最低人間ですので今日も練習 決めました。 20分したらおかしくなる。 ほんま 思います この立場で何ができんねん もうダンスも クラウンも全て やめて のんびり暮らしたいって 正直 思う。 反面 やっぱり生きる証、諦めす、 木曜もって持って生きる 気持ちを 子供たちに見せたい 。 それも笑いで ! クソまでに真面目になさっちが イメージ作って皆に 七三じじいの講演会 聞いても一生 響かないでしょう カルチャーショック受けるぐらいの90分の出会いに 私は命をかけたい! も  嘘っぽいでしょが それができるのか 日本でも私ぐらいだと思っております。 もしかしたら バスケット日本代表 キャプテンの根木さんならできそうなんかもしれませんが 負けたくない。 とことん ふざけた人間とことん 努力して完成できたパフォーマーになることが私のふざけた人生の一つの楽しみです。日本初の車椅子 クラウン絶対目指します もう 断言しないと今年 切羽詰まって 口先 クラウンになるて、 怪我して入院しない限りは絶対に私のクリスマスにはたくさんの子供食堂でなさっちの姿が見れると思ってください。 下手くそでもやるのみです これは僕 ここで懺悔します 絶対やります やらなかったら うち殺してください。ちなみに私は努力 人間ではございませんやりたいことだけ 一生懸命取り組む 変な集中型 人間です。ははは~

2023年5月16日火曜日

なさっちちょープチスポンサーの D‐1会場へ

 初めてドリフトのプチスポンサーになりました。(笑)

ヴィトー 博貴選手の
チーム TEAM紫 TOPTUL × VALINO TIRES
の2023年シリーズの
プチスポンサーになり
本当に車になさっちってシール貼ってくださいました ㊗️㊗️㊗️👍👍👍
めっちゃ嬉しい〜🥰🥰🥰
よく行く飲食店のママさんの息子さん、
去年は ルーキーイヤーで表彰されたりしてめっちゃ今年も活躍するだろう D 1ドライバー選手で、今年もプチ スポンサーですが
(プチサポーターですね😅😅😅)
させて頂き、
昨日は初めてサーキットに行って
VALINO Tシャツを着て
応援してきました。
ヴィトー 選手にも
初ご対面🤩🤩🤩 しました!ってか、
一番のお目当ては VALINOの
レースクイーン みれいちゃんに会えたことで〜す (笑)🥰🥰🥰
全然知らなかったのですが グラビアアイドルらしいですね!
皆さん是非 今年もヴィトー 博貴選手、
応援よろしくお願いします🎉🎉🎉
帰り際、昼からのレースが中止になって悔しいから
マイカーで、コースに乱入。
ドリフトしたりました。(笑)
皆さん決して真似はしないでください。出禁になりますよー苦笑💦💦💦💦💦💦💦💦💦😵😵😵💦
って
最近
イベントに出かけると次の日 めっちゃ 体が疲れる様になりました。
やはり歳には勝てぬか…😵😵😵💦
すべてのリアクション:
染矢 龍男、古田 博子、他27人

2023年5月15日月曜日

府立千里高校・・・講演会。ありがとうございました\(^o^)/

 先日の府立千里高校での講演会です。

きれいな映像も写メもなくて…。
当日のダンスの時もリハーサルがちゃんとできなくて、
一発本番…。
照明も暗く スモーク 出しすぎて これじゃ〜あ ちゃんと生徒に
見えなかったね〜ごめんね~🙏💦
なにはともあれ
今年はどうにか、以前のような 講演会の機会が増えそうかな~
もう コロナは 嫌です。
収束しますように🙏❤️
それにしても、次の日 めっちゃ疲れが出ますね〜
起きれないぐらいクタクタでした。😵‍💫😵‍💫😵‍💫
今後2日続けて講演会やれるのかな?
もう55歳。 あと何年続けてるんでしょうか…不安。
この日 車いすダンスの体験コーナーで舞台に上がってくれた、てんちゃん 帰りに 控室に訪ねてきてくれてありがとう✌️✌️✌️🤩








今年も彩さんのお誕生日会

 もうかれこれ 毎年10回以上参加させて頂いてます。 今年が一番豪華な感じが… 場所は 京都ブライトンホテル。 じゃあ僕もあやさんと同じ 43年生まれで なさっちより ちょっと早い お誕生日。 まあ 何歳かは計算してくださ〜い 私も楽しく多くの皆さんと お祝いできました。 これか...