2019年10月30日水曜日

踊るホラーレストラン関西にて上映決定

大阪十三にある シアターセブン にて「踊るホラーレストラン」が上映されることになりました。

23年前にバリアフリーの ダンスイベントで初めてご一緒させていただき 、それ以来ずっと付き合いのある、スーパー カリスマ振付師の 香瑠鼓さんが、出演されている 映画です。

(*^o^)/❤️💚\(^-^*)

映画のストーリーはまだ僕も見ていないのでわからないのですがバリアフリーダンスを取り入れて いろんな表現をされているということをお聞きしました

今からどんな風に仕上がっているかとても楽しみです。

是非たくさんの方にこの映画を見て頂きたいのですが、 どうかみなさん足をお運びください

 11月9日 6時30分が初回上映時間です。

その後にトークショーもありなさっちも香瑠鼓さんと ダンス共演させていただきます。

10日の 日曜日は 18時30分より この映画の監督を さんのトークショーがあります。

 平日は18時45分から、11月15日まで、 大阪十三のシアターセブンで 上映します。

是非 お足をお運びください。

そして23日からは横浜シネマリンで 上映がスタートします

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...