2010年10月24日日曜日

初の熊本へ

朝から飛行機で熊本へ

おはようございまーす!




あっという間に熊本に着きました。


まずはJALのおねーちゃんとパチリ!(照笑)


それはそうと今回初の熊本での講演会!

そして初の農業高校!

ワクワクドキドキでした。





1000人近い皆さんの前で、少し緊張~~って事はなく、いつも以上に張り切りすぎて、少ししゃべりすぎたかも。

生徒が多いというのは気持ちがいいですねー







熊本農業高校の皆さん、なさっちを学校に招いてくださりありがとうございました。
この日の事は一生忘れません。




あっという間に帰る時間になってしまいました。
帰りに皆さん生徒たちとパチリ!




先生方ともパチリ!







そしてこの日のサプライズは14年ぶりの再会~~~

阪神大震災で神戸の町で動物救護のボランティア活動をした時に出会ったゴンさんとの再会!
ゴンさんは当時、熊本から動物救護のボランティアに駆けつけて下さって協力してくれた方で、それ以来の再会。
懐かしかった~~~
空港まで見送りに来て下さいました。
折角の再会なのに飛行機の時間が迫っていて、10分も話せなかった(悲しい~~)
申し訳なかったです。
でも見送りに来て下さり本当にありがとうございました。
全然関係ないけどまたまたJALのおねーちゃんと3人で思い出のパチリ!

話す時間は無かったのにおねーちゃんとの写真はしっかり撮りました~~~(笑)




なにはともあれ、あっという間の熊本デビューでした。

馬刺し買ったので帰ったら楽しみだー

熊本!ばんざーい! 馬刺しばんざーい!





免許更新・・・。

先日12回目の免許証の更新に行って来ました。


今回も違反があったので・・・


2時間の講習を受けなくてはいけませんでした。



がびーん!
と言う事で講習でーす。
車いす用の座席と言うか机がなく一番後ろの机の横に行かされました。
何で端っこのこんな所で講習受けなあかんねん~~


2年前もこんな扱いで、ちゃんと車いす席を作りなさいよー(怒)


それにしてもこの教官、早口で渇舌が悪い~~~~~~~
何言ってるかさっぱり分からん?????
もう少し練習しなさい!

やっぱりこんなおっちゃんが教官で教えるよりもう少し若くて可愛い女の子が教官だったら、いいのにねー(笑)









がびょ~~~~~ん!
なにはともあれ、安全運転してゴールド免許貰えるようにがんばろー!


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...