2011年8月31日水曜日

2度目の路上パフォーマンス

今月2度目の京橋パフォーマンスは今回はなさっちの知り合いには告知なしでやってみた。



今回路上パフォーマンス初参加の莉乃ちゃん・・・ティンション高~~~~!!




なさっちから見たらこんな感じの前で踊ります。


2度目ですが・・・始める前ってかなり勇気いるわ






だってこんなんが平気で前を横切る・・・。








なんじゃこの人・・・。今からそれ持ってどこ行くの~~~~~~







横は喫煙コーナーでスパスパタバコ吸うてるし・・・。






今回はここで踊ります!

地面が傾いていてめっちゃ踊りにくいのがちょい・・・辛い。





メンバーはなさっち&さあなさん&莉乃ちゃん!






しかし踊ってるときの写メがないんよな~



知り合い呼んどくべきでした・・・がびーん。




あっ! 横で歌っているグループ上手かった~


男前4人グループで・・・





踊り終ってから莉乃ちゃんかぶりつき!






なにはともあれストリートで踊るとたくさんのお友達が出来ます!









岡山から彼女と旅行に来た男前の男の子『僕もダンスやってるんですよー』って!




またどこかで会いましょ~!




彼女を大切に!




なにはともあれ路上で踊るのて根性付くわ!



がんばろ~と!










娘と河内音頭

今年の八尾のパレードはうちの愛莉ちゃんと参加して踊って来ましたよ~










途中から手拍子を合わせるようになりちょいセンスあるんやうのかと親バカ発揮しています。


























































かなり楽しかったです

被災地

ありがとうございました

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...