2009年10月24日土曜日

オリオン座流星群

ロマンチストでもあるなさっちは、星が大好きです。


名前もNASAですし・・・。 (関係ないかぁ~)

やはりオリオン座流星群流れ星が一時間に50~60個も見れると聞いて行かない訳がありません。

午前0時半から一時間ほど、とある田舎の場所で空を見上げに行って来ました。


なかなか流れへんなー

首も痛いし、だるい。。。

それにかなり寒くて1時間が限界・・・。



ニュースでは50~60個見れるとか言っていたが

ウソつけー

4つしか見られへんだぞ~




でもとりあえず見れたので満足じゃ~

あっという間で写真は無理だからイメージはこんな感じでした。



良い事ありますように… × 3!

岸和田市民文化祭ダンス会場

毎年好例の岸和田市民文化祭ですが今回で6回目の参加になります。




皆さん本当にダンスが好きなんですね
毎年多くの方が参加しています。
おっちゃん、おばちゃんばかりですが・・・。(苦笑)
なさっちもプロの先生方とコラボして今年も踊りました。
今回初のお披露目のなさっちの新型ダンス用車いす!
3月の大会の時よりさらに派手派手になりました。


今回ほとんど練習ができなかったので短い時間のパフォーマンスになったのですが、

ばっちり気持ちよく踊れました。

















今回のMC担当はなさっちの元事務所の後輩のTさんにお願いしました。
ダンス会場のMCは初めてでしたがよく頑張ってました。
そして文化祭終了後の打ち上げで可哀そうに、おじ様達に捕まり、無理やりダンスを教わっていたというか教えられていました。




やはり若い子は貴重みたいですね。








大変だ~



でも結構上手く踊っていましたよ。
これを機会にダンスやったら~!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...