2009年10月24日土曜日

オリオン座流星群

ロマンチストでもあるなさっちは、星が大好きです。


名前もNASAですし・・・。 (関係ないかぁ~)

やはりオリオン座流星群流れ星が一時間に50~60個も見れると聞いて行かない訳がありません。

午前0時半から一時間ほど、とある田舎の場所で空を見上げに行って来ました。


なかなか流れへんなー

首も痛いし、だるい。。。

それにかなり寒くて1時間が限界・・・。



ニュースでは50~60個見れるとか言っていたが

ウソつけー

4つしか見られへんだぞ~




でもとりあえず見れたので満足じゃ~

あっという間で写真は無理だからイメージはこんな感じでした。



良い事ありますように… × 3!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...