2021年5月13日木曜日

久しぶりのシチュー

まだまだ続くコロナ禍の中で 自宅での料理が多くなってますが久しぶりに クリームシチューを作ってみました。


もう慣れたもんで25分で

完成。


今回はどのルーで作ったでしょうか?




今回はエビも入れてみました。



ちなみにこの前はれーめんを作ってみましたよー



どうでもいいはなしですが・・・wwwww



男は愚か

 イスラエルとパレスチナの争いはいつまで続くのでしょうか?



テレビでの映像を見る限り男ばかりが争いぶつかり合っている。全くそんな争いに関係無い子供たちが命を落としている事に一番心が痛むし怒りがわく。


悲しい争いですね。ほんと醜い。


この争いのちに宗教が絡むことにもっと情けなくなる。


神を信じるものがなぜ殺しあうのか・・・理由を深く知らないが単純に情けないなーって思う。


なさっちも、過去の恨みつらみあるけど、ロケット弾を撃ち込もうとは思わない。

わが娘まで死んでしまうではないか・・・ピンポイントにドローンで狙えれば別かもしれないけどーーーーーーwwwwwww

なにはともあれホントこんな哀れな争い早くなくなって欲しいです。


男はバカですねー


そして争いで残る物は恨みや憎しみしかないということです。


この事は我が子を奪ったやつにも言いたいです。


あなたが我が子を夜中に連れ去られ5年もわが子と会えないことをされたらどうですか?

そこまでするあなたの心はぬくもりがあるのでしょうか・・・・・・・・。

子供を奪い取るその心に・・・。


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...