2021年4月28日水曜日

オープン延期だそうで

 コロナ禍のこの時期また緊急事態宣言で明日のエディオン河原町店のオープンが延期になりました。(なさっちもコマーシャルで知りました)


なのでなさっち出演の便座のコマーシャルも見れなくなりましたのでこちらからぜひ見てくださいませ。




鍋のあとこんなこしたらダメですよ。

このコロナ禍のご時世ではありませんが、皆さんこんなことしてませんか


絶対しないでくださいね。



皆さんの家庭ではどうですか?

家族で(私は基本他人でしたが・・・血の繋がりないし)

義理のお鍋をした時



鍋をした後に雑炊をすると思いますが、その雑炊をする前に 家族全員のお茶碗の汁を鍋に戻しますか ?

(イメージ)




そんなことをしている家庭あれば教えて下さい?

普通しませんよね
でも
私は知っています。

そしてまた取り分けて食べてます。



ある家庭はそんな事してるんです。
ビビって気を失いそうでした。

 このご時世 コロナ完全に感染しますよね 恐ろしい家族 ワオワオ


こんな家庭があるのかなー

気持ち悪い~


愛莉もしこんな事されたら拒否しろよ。

こんな事家族でもあり得ないし、世間に出たら恥かくぞー

こんな事してる家族ないでー

外でしたら恥かくよ

こんな事指定する家族いますか?

違和感がある

 テレビで『ホームレス状態』って表現をしていたけれど『ホームレス状態』ってご本人も状態になりたくないし、ホームレスにもなりたいと思ってなっているわけではない人の方がほとんどだと思うので、なんかこの表現の仕方いややなー


ってか違和感満載。




10年振りの東北延期

 ゴールデンウイーク明けにプチ旅行を兼ねて、仙台・石巻にドライブ旅行を予定していたけども緊急事態宣言下ど真ん中に当たったしまうので、延期することにしました。



昔のなさっちでしたら関係なくぶっちぎって、大阪を飛び出していたのですが、やはり少しだけ大人。。。自分だけは大丈夫なんて言ってられません。


健康第一。今感染したらと想像したら、遊びより健康が一番。

苦しむのは嫌だし、時期を見てまた東北には行けると思います。


東日本大震災の年に伺った石巻市の大谷地小学校との子供たちとの交流も10年振りに大切にしたいと思いますので、この時期事はやはり難しいので延期することにしました。


途中横浜ガンダムや茨木県の百里基地の戦闘機を見る・日光のサルに会いに行く・・・などなど普段とは関係ない所にも寄り道したいので、改めてプチドライブ旅行の企画を考えたいと思います。



皆さんにはどうでもいいことやけど・・・。



なにはともあれゴールデンウイークは本当にみなさん


我慢して家に居ましょうね。 こんななさっちでも我慢するのだから・・・。苦笑

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...