2019年7月1日月曜日

ひどかった褥瘡

今までで一番酷い床ずれ・・・褥瘡が先日、やっと治りました(^_^)v


ちょい、生々しいでしょう~f(^_^;





 4ヶ月 もかかりました。\(^^)/ 年取ると 治りも遅くなるな~(>_<)



 本当にちょっとした気の緩みでこんなふうになっちゃうのが 怖いですね

普段から 気をつけないと


 特に長生きはしたくはないけども元気元気の 健康第一\(^^)/❤️💚

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...