2021年3月1日月曜日

オリパラ

 世界中がこのコロナ禍でまだまだ何も収束には程遠い状況でオリンピックパラリンピックを開催していいのでしょうかねー


個人的には中止にしたら~?


きっと中止だろうな~って思います。


やってまた感染者が増えてなくなる人が出てしまうと平和の祭典どころではないと思います。

中止にすると4兆円を超える損失が出るそうですが借金はどうにかなるけど

命は戻ってこない・・・どちらが大事かって考えると世の中は正直なところ経済なのかも知れませんね。皆さん本音は言わないけど・・・でもオリンピックをしてそれがもとで自分が感染して重症化し、死んでしまったら・・・大切な人が死んでしまったらって考えたらどうでしょうか?


自分は大丈夫って思っている人めっちゃ多いのではないでしょうか?


別にオリンピックやパラリンピックとかなくても幸せはいっぱいあるよ。


そして先ずは今聖火リレーやらなあかんのかなー


火なんてガスコンロひねってながめたら一緒やん(笑)(笑)


多分知らんけど

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...