2011年7月13日水曜日

愛莉のニューおもちゃ!

先日我が家に新しいおもちゃがデビューしました。

まさか


リビングにこんなのを置く事になるとは・・・変な感じ!

子供が出来ると全てが変わる(ちょい言い過ぎかも)

でもリビングはシンプルベストしかないと思っていたのですが・・・ついつい買ってしまいました。



早速愛莉ちゃんを無理やり中に入れて遊ばしたら




辛そうな顔で・・・



必死に逃げだして・・・







脱出!




おーい愛莉!せっかく買ってきたのに遊んでくれー!



なにはともあれ、そんな愛莉は月曜日から40度の熱を出してダウン。


早く元気になってこのおもちゃで遊んで下さいませ。


パパより・・・。



久しぶりに食べたぞー

1年振りくらいでしょうか・・・マダムシンコのバームクーヘン!

げーっと!


めちゃくちゃ美味いけれどこの上のカラメルは食べ過ぎるとただ甘いだけ・・・。

そして全部食べたら絶対太りそうだ!

だから我慢して



これだけーにしました!







まー食べるとこなんて見てもきょーみないでしょうが・・・パック!








うまーぃ!

幸せ!





でもかなり甘いわ!




年取ったのかなー・・・・。。。。。。








イメチェン…赤

先日ふと、むしょうに髪の色を変えたくなったので、急きょスギ薬局でカラーを買って来て一人で一気に赤のマニキュアに染めました。
30分置いたのでそこそこいい感じに色入りました!












どうでしょうか???おっさんに似合ってますか?









愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...