2011年7月13日水曜日

愛莉のニューおもちゃ!

先日我が家に新しいおもちゃがデビューしました。

まさか


リビングにこんなのを置く事になるとは・・・変な感じ!

子供が出来ると全てが変わる(ちょい言い過ぎかも)

でもリビングはシンプルベストしかないと思っていたのですが・・・ついつい買ってしまいました。



早速愛莉ちゃんを無理やり中に入れて遊ばしたら




辛そうな顔で・・・



必死に逃げだして・・・







脱出!




おーい愛莉!せっかく買ってきたのに遊んでくれー!



なにはともあれ、そんな愛莉は月曜日から40度の熱を出してダウン。


早く元気になってこのおもちゃで遊んで下さいませ。


パパより・・・。



久しぶりに食べたぞー

1年振りくらいでしょうか・・・マダムシンコのバームクーヘン!

げーっと!


めちゃくちゃ美味いけれどこの上のカラメルは食べ過ぎるとただ甘いだけ・・・。

そして全部食べたら絶対太りそうだ!

だから我慢して



これだけーにしました!







まー食べるとこなんて見てもきょーみないでしょうが・・・パック!








うまーぃ!

幸せ!





でもかなり甘いわ!




年取ったのかなー・・・・。。。。。。








イメチェン…赤

先日ふと、むしょうに髪の色を変えたくなったので、急きょスギ薬局でカラーを買って来て一人で一気に赤のマニキュアに染めました。
30分置いたのでそこそこいい感じに色入りました!












どうでしょうか???おっさんに似合ってますか?









自分へのご褒美!

久しぶりに都会に出かけました。(笑) 本当 大阪梅田は数年ぶりかな〜(笑) 用事で来ることはあってもプライベートで来ることはほぼない。 だからグランフロント あたりは全くわからないというかもう興味がなくなってきましたね  人が多いところよりも人が少なく ゆったりのんびりできる場所...