2021年6月29日火曜日

初のダブルチーズバーガーの夜パティ

 ダブルチーズバーガーのパティ倍の4枚バーガーを初めて食べた。



途中で胸焼けしてきて半分残した。



結局は普通の気持ちのダブルチーズバーガー食べたのと同じ量。苦笑


年には勝てぬ。


久しぶりに多くの人の中に

 今日はとあるお誘いで、多くの人が集まるセミナーに参加しました。


内容はさておき、100人以上の会議室・・・。めっちゃ不安。


2時間も。


大丈夫なんかなーってばかり考えて普段の呼吸回数よりは我慢してた苦笑

気になり話が入ってこない。あほやからかも苦笑

てか、2年近く密を避けて生活してきたので、ワクチン接種を確り終えてから出歩こうと思いました。

せっかくここまで感染せずに過ごしてきたのに・・・。


他の方と違いやはり肺の手術などもしているので、重症化しやすい体だということを自覚して行動しようと思います。今週末には一回目打てるので、もう少し大人しくしておかないと、母親の施設にも行くことあるので、無症状で気づかずに行ってクラスターなどになったらえらいことです。


大阪の市内でお仕事している人ってエレベーターあんなに一杯になってたり、会議室あんな一杯になっていても、平気なのにびっくり。

みんなで歩くんだなーとびっくり。ずーと自粛を心がけて生活してきたので都会人をみるとかなり驚いた。(笑)

そして緊急事態宣言ではなくなったとたんみんなで歩いてお酒飲み倒して・・・自分だけは大丈夫って思っているこの日本。


やっぱり弱者に対しての優しさや思いやりの薄い国なんだと実感します。

悲しいねー


まだまだ人込み怖い。

こんなにいい所発見

 まだまだモーターパラグライダーできる は 日はやってこないので 飛べなくても飛行機見に行こうと ふらり 大阪空港 行ってしまいます

そして

 大阪空港に飛行機が着陸するのをすぐ近くから見れる川の横のスポットはよく行くのですがこの 近くに スカイパークがあるというのは知っていましたが  大した場所ではないと勝手に思っていたけど



行ってみてびっくり


めっちゃ広くてきれい。








そして 滑走路の 横から 飛行機の離発着が  結構近くで見れるのではないですか ~~~🎉🎉🎉

来てみてびっくり\(^-^)/


 結構うろうろしました 

でも広すぎて疲れました。


 真ん中あたりには子供が遊べる 公園もあって 日曜日なんかは 子供連れの家族が多いようです。




この日はガラガラでしたが、 


携帯で 飛行機を撮るのはめっちゃ難しいです。


ほとんどピンボケでした ~😅💦


 ネットから 綺麗な写真を拝借しました




 また行こうと思います。


いいとこ見つけた~~~\(^-^)/本当にこれはデートスポットにもいいと思いますよ。


1日ぼーっといれそうな場所です 




駐車場も障害者割引がありタダです




 ラッキー


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...