2025年3月13日木曜日

愛莉へ

 3月14日は愛莉の誕生日ですね。


15年前 あなたが生まれてきたことは一生忘れません。

🥰🥰🥰🥰🥰

ちっちゃなちっちゃな愛莉が今は 中学3年生になって 

まさか

お誕生日の日が 卒業式 のようですね。


間違っているかもしれないけど、

そのように聞いてます。


10年 あなたとは直接話もできてないけど、させててもらえないだけですよ。

こんな理不尽なこと 人生初めてです。ほんと 悔しい。

でも

パパはいつも遠くから見守ってるよ。

本当大きくなったね。

でも ちびっこ だね(笑)

いつか自由に会える日をずっと待ち続けています


今はその変なオリから出れない、変な圧力に、監視されて大変だと思っています 窮屈じゃないかい 我慢してないかい?


大人になればもっと 世界が広がって自由になれるよ。

その時に気づくでしょう 。すべてが。


めでたい時にあまり変なことは 伝えないけどきっと帰りのことだからインターネットでパパのことを気にしてくれてるとは思ってます。


何があっても 世界でただ一人の父親ですから、悩んだ時 困った時は全力で助けるからパパはいつでも力になるからね。

きっとそこにいる人たちより力はあります 。


体力はないけどね(笑)

意味がわかるかな まだわからないかな?


それはさておき、

15回目のお誕生日おめでとう


 そして 中学3年間よく頑張ったね 


卒業おめでとう。


人生はまだまだこれからです。

次は 高校生か


あんなちっちゃい子が高校生かァ〜


パパの心は複雑です。

父親として

何もしてあげない無責任な父親ではないよ

何もしてあげれないように意地悪されているだけで、パパはいくらでも愛莉に対して愛情を与えれる生活をしてますし、

準備をしてます。

大人になったらゆっくり 分かってもらえるよ お話もするし、分かってもらえるよ助けるからね。


何度も言うけどお誕生日 そして 卒業をおめでとう

大好きだよ 愛莉!

いい名前だね。

愛莉という名前はパパがつけたんだから❤️💛💚



パパをやめた パパより🥸


共同親権の歌ができた!

 同じ志を持った活動家のお父さんが作った歌です。 今では 国会議員 そして 多くの仲間。 親権を持てない お父さんお母さんの思いがこの歌に詰まっております。 あともう少し頑張ろう。 お互い助け合い 励まし合い そして活動してきました。 共同親権もうすぐです。 絶対取り戻す。 何が...