2021年8月29日日曜日

夏休みに間に合わなかったけど

 コロナ禍でずーとどこにも行けずつまらない夏を過ごしていましたが、この夏人生初の車中泊の旅にチャレンジしてみようと、車中泊用のいろんなものを揃えてたのですが、大切な物が手作りのオーダーメイドで月末にしか出来上らないそうでこの度のスタートは9月に伸びそうです。先ずは中国~四国めぐりかなーと思っていますが何日間過ごせるかもやってみないと分からないし、しんどくなりすぐに大阪に戻ってくるのか10日間か程うろうろできるのかも想像がつかない。


もしかして九州まで行けたりしたらラッキーですが、先ずはやってみないと分からない。楽しいのか辛いだけなのか・・・。


ホテルに泊まるのではないのではたまたどうなることやら・・・。








ルートはそろそろ練り始めようと思います。絶対に行くと決めているのは呉の大和ミュージアム。そして愛媛のゼロ戦。

これはコースに必ず入れます。


愛媛の道後温泉街・・・絶体行くぞー

でもバリアフリーなとこ少ないんやろうなー

まあ愛媛は


いまだ仕事でも行っ

たことのない県の一つだしね。



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...