2021年8月5日木曜日

海を眺めて船を眺めてのんびりと・・・。

 堺市に海が見える公園ほとんど平日誰もいない


のんびりと海を眺めていい風…時折目の前を大きな船がゆっくりと通り過ぎていく。


時間の流れがゆっくり感じるな~



広くて誰もいない・・・ここならマスクなんていらない。



ぼーっと寝る


でも本当に暑かった最高気温39・6度でした


寝れるわけない。

それにしても堺市の海辺にはサッカーの素晴らしい施設も




ありびっくりしました

めちゃめちゃ広いです


これはサッカーの人気がわかるわ


 それにしても今日 行った海の公園 スロープ草ぼうぼうで通れません



ちゃんと管理事務所の人 整備してくださいよー

こんな暇な場所

 何もすることないでしょう


管理事務所の職員は 電動自転車でのんびりと見回り。


 ぐるっと一周回ってましたが・・・ これはあかんわ。


お給料も持ってるんでしょう

もう少し働いてください。


まあそれにしてもめっちゃ広い


ドッグランもありました。



ここは海釣りもできるけど

なさっちは釣りが大嫌いなので絶対しない。


昔からルアの話や川釣りの自慢話は特に嫌いです。(それを我慢して聞いていたあのじー空気読みなさい)

あすぺだから我慢して聞いてあげてた。めんどくさい・・・。余談ですが。






なにはともあれお勧めスポット(何よりも駐車場が無料)

娘と滑り台巡りの日本一は語る

 先日ジャンクるジムから6歳の子が転落死したニュースを見たけど、なさっちは娘と日本一滑り台巡りをしていたので、公園であの高さのジャングルジムから転落して亡くなるのをとても不思議に思った。

6歳の妹


それも近くに17のお兄ちゃんがいてたのに・・・。


そして今日やはりと言うか残念な報道でした。


お兄ちゃんが虐待していたそうで・・・。

それも100か所以上のあざなどがあったそうで・・・。


11歳も離れている家庭環境は大人のせいですが、悲しい事件です。


なさっちがパパならもっと遊んであけれたのに・・・。6歳かァ~かけっこ負けるけど。


かなしい事件です

最低・最悪行為(多分知らんけど・・・)

 昨日名古屋の河村市長のやった行為が批判殺到しているようで・・・それがこれ






コロナ禍の世の中こんな事が出来る感覚が分からないというより、メダリストの大切な金メダルを(それも若い女の子の)勝手にかじるとは・・・常識知らずというか、気持ち悪い。



最悪。見てびっくりしました。ホンマあほ。

きっとこのメダリストの女の子も心の中では、なにすんねんって思っていると思う。


おっさん、キモイ。きたないやろ~って(この20歳の金メダリストの心の叫びでしょうね)

なさっちなら殴ってますね。間違いなく・・・。


このおっさんアホか?(ちょい言葉悪いけど・・・アホな、なさっさちでもそう思う)


わざわざ表敬訪問してくれてるのに・・・土下座して謝れーって感じかな。


皆さんどう思いますか?