2021年8月5日木曜日

娘と滑り台巡りの日本一は語る

 先日ジャンクるジムから6歳の子が転落死したニュースを見たけど、なさっちは娘と日本一滑り台巡りをしていたので、公園であの高さのジャングルジムから転落して亡くなるのをとても不思議に思った。

6歳の妹


それも近くに17のお兄ちゃんがいてたのに・・・。


そして今日やはりと言うか残念な報道でした。


お兄ちゃんが虐待していたそうで・・・。

それも100か所以上のあざなどがあったそうで・・・。


11歳も離れている家庭環境は大人のせいですが、悲しい事件です。


なさっちがパパならもっと遊んであけれたのに・・・。6歳かァ~かけっこ負けるけど。


かなしい事件です

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...