2021年8月5日木曜日

最低・最悪行為(多分知らんけど・・・)

 昨日名古屋の河村市長のやった行為が批判殺到しているようで・・・それがこれ






コロナ禍の世の中こんな事が出来る感覚が分からないというより、メダリストの大切な金メダルを(それも若い女の子の)勝手にかじるとは・・・常識知らずというか、気持ち悪い。



最悪。見てびっくりしました。ホンマあほ。

きっとこのメダリストの女の子も心の中では、なにすんねんって思っていると思う。


おっさん、キモイ。きたないやろ~って(この20歳の金メダリストの心の叫びでしょうね)

なさっちなら殴ってますね。間違いなく・・・。


このおっさんアホか?(ちょい言葉悪いけど・・・アホな、なさっさちでもそう思う)


わざわざ表敬訪問してくれてるのに・・・土下座して謝れーって感じかな。


皆さんどう思いますか?


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...