2010年8月20日金曜日

沖縄の警備員のおっちゃん

今日とある学校に資料を持っていった時に門のところで工事の警備のおじさんが居て、親切に門を開けてくれた。

おじさんの顔は最強に日焼けをしていました。






用件が終わり車に乗るときに『先ほどはありがとうございました。』とお礼を言うと

おっちゃんは『兄ちゃん高校野球どっち勝った?』


『わし、沖縄出身なんや。だから興南が気になってしゃーないねん』と言われたので、

車に乗ってワンセグを見てあげたら試合が終わっていた。

だから代わりに携帯のネット速報を見てあげると 『興南、報徳に逆転 勝ち』 と出てい


たので、警備のおっちゃんは大喜びして、

『よっしゃー明日は休んで応援 に行くぞと張り切っていました。



流石は沖縄魂!

なさっちも、おっちゃんの為にも明日は興南を応援しちゃいまーす!!


わが単純!

愛莉とお買い物

久しぶりの愛莉登場~


結構大きくなりまちたよ~只今5800グラム五ヶ月になりまちた。。。



この日は愛莉と妻と一緒にベビーザラスヘ、ぶらりお買い物






ブラリなので、買うものは特に決めていなかったのにあっという間に、かごの中は一杯になってしまいました。

あらら~なんか変な感じ。


こんな、なさっちが居るなんて・・・。





愛莉が可愛過ぎるのでついつい買ってしまいまちた・・・・・。







お父さんになるとこんなもんなんでしょうね・・・(照照)




あ~ベビーザラスは楽しい!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...