2021年6月28日月曜日

魔法で今日一日バイクに乗れたら明日死んでもいいい

 あー35年前に二度とバイクに乗れない体になったてたけれど、今でも毎日のようにYouTube等でバイクの動画を見てしまう。



性能とか乗り方とか調べてしまう。 馬力やトルクの数字を見て

今のバイクってこんなのかなあんなのかなって想像してしまう 実際に乗ってみないと全然わからないのに



明日にもバイクに乗り予選に出るような勢いで・・・。いくら見ても仕方がないのに・・・。







二度と昔のようにガンガンバリバリ走れることもなくかなうことのない願い。


あーでも乗りたい。たまに頭がおかしくなるくらい乗りたくてレースしたくて・・・。オンボードカメラの映像を見て体を傾けています。つら。


もし一日魔法をかけてもらい


バイクに乗れるなら・・・そのリスクに次の日命が止まるとしても喜んで飛び乗ると思う。


それだけ魅力のあるものだったから。


神様 明日死んでもいいから1日だけバイク好きなだけ乗らせてくださいっ 思うけど~😅💦




無理無理
この世に神様などいるわけない 今夜も 夢を見て 夢の中で バイクに乗ろう わっはっは




いくら七味が好きでも・・・

 辛いもの好きで七味が大好きです。いくら七味などから鋳物が好きでもこれはあかん。


少し怖いもの知りたさで買ってみましたが・・・不味い。




企業をこんなお菓子売れるわけない。なぜ会議で没にしなかったのか・・・ただ辛いだけ。


二度と買わない10点

なんでまた子供の列に

 また車が子供の列に・・・そして2人の子供の命か゛・・・。わざとではなくても・・・親族のおばあちゃんのコメントが心を痛む>


まだ8年しか生きてないんですよ。


なんで何も悪いこともしていない小さい命がなくなることにになるのか・・・この世に神様なんていないんだと、実感出来ます。



こんな事かわいそうでたまりません。


親御さんの気持ちわ考えると・・・。なさっちならショックで気絶してしまいますよ。

そしてこの加害者を同じようにひき殺しに行きます。


我が子を奪われたらそれくらいの気持ちになりますよ。


朝いってらっしゃいと送り出した我が子が死んで帰ってくるなんて・・・まさかまさか想像もできない一日でしょう。あの笑顔の子がまさかこの日ひき殺されるなんて・・・なさっちは間違いなくこいつを殺す。したらあかんけど、子供を奪われたら親の普通の気持ちです。


でも亡くなった子供が一番無念でしょう。出来る事ならこのなさっちの

命をあげたい。代わりに死んであげます。

無理だけどホントかわいそうでなりません。


ご冥福をお祈り申し上げます。

20分で空港

 我が家から車で20分くらいで空港行けるのですが

それがしょぼい。


八尾空港。待っても待って飛行機来ないし飛ばない。


チャンスがあればセスナかヘリがびーーんと。。。。


ホントしょぼい。だから滅多に行かないけど・・・・・・・・。





こんな飛行機来ないか~




普通の気持ち

 今日も思う我が子への思い。


そしてこんな事を続ける親権者への怒り。

もうそろそろこんなことやめなさいよ

子供を育てているならば人の心を普通に持ちましょう。


こんな私でもそう思う。

あなたはどの肉派

 お肉・・・大好きなので週5くらい何らかの肉を食べてます。

太りたくないので🐓鶏が多いけど。ジムに通っている人はやっぱり周りの影響でささみが多く肉なりますよね~

ミンチも鶏肉ミンチ買ってしまうしもも肉にしてしまいがちですが・・・


でもたまには牛肉~

それでもハラミにしてしまいがちですが・・・・・・・。


でも美味しい肉は脂があるところ特上バラ、カルビ等いろいろあるけど・・・


最近高くて美味しい肉あまり食べれなくなってきました。


脂が多いから多くても300グラムくらいで満足。

たまに味よりがっつり量を食べたくて

安もんの肉を買って食べたら不味い~


硬いって感じます。


量を取るか味を取るか等肉食べる時も考えてしまいます。お金の問題ではなく本能的に量か質を取ったりワインを飲むか、誰と食べるか等で食べ物って変わりますよねー


やっぱり人間の一番の欲。


食欲に勝てる者はないのかも・・・・・・・多分知らんけど。


今日も安もんのステーキ食べたらもう一つ美味しくない。


スーパーで買う肉はやっぱり知れてる。


美味しいわ仕入れ先探そう~



でも太りたくない。

そしてはげたくない。


さらに顔のしわ・・・もうこれ以上増えたくない。

整形かなー(笑)


だって元アメリカ大統領のあの人、金髪ではげてなく顔にしわ全くない。自然に反しておかし過ぎる。絶対メンテナンスはしてるはず。



まーお金あれば何でもできる世の中・・・どうせ死ぬけど

自己満足度1000000かな。


羨ましい~

最後に人生いろいろ。。人と比べても仕方がない。マイ人生ハッピーに。お肉の話でした。

まだまだ1人飲み~😅💦

 緊急事態宣言が解除されてもまだまだ気を許さず みんなとお酒を飲むのは控えとこう。こうして 一人で飲むのが最高~😅💦今日は天気が悪いけど。









愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...