2021年6月28日月曜日

あなたはどの肉派

 お肉・・・大好きなので週5くらい何らかの肉を食べてます。

太りたくないので🐓鶏が多いけど。ジムに通っている人はやっぱり周りの影響でささみが多く肉なりますよね~

ミンチも鶏肉ミンチ買ってしまうしもも肉にしてしまいがちですが・・・


でもたまには牛肉~

それでもハラミにしてしまいがちですが・・・・・・・。


でも美味しい肉は脂があるところ特上バラ、カルビ等いろいろあるけど・・・


最近高くて美味しい肉あまり食べれなくなってきました。


脂が多いから多くても300グラムくらいで満足。

たまに味よりがっつり量を食べたくて

安もんの肉を買って食べたら不味い~


硬いって感じます。


量を取るか味を取るか等肉食べる時も考えてしまいます。お金の問題ではなく本能的に量か質を取ったりワインを飲むか、誰と食べるか等で食べ物って変わりますよねー


やっぱり人間の一番の欲。


食欲に勝てる者はないのかも・・・・・・・多分知らんけど。


今日も安もんのステーキ食べたらもう一つ美味しくない。


スーパーで買う肉はやっぱり知れてる。


美味しいわ仕入れ先探そう~



でも太りたくない。

そしてはげたくない。


さらに顔のしわ・・・もうこれ以上増えたくない。

整形かなー(笑)


だって元アメリカ大統領のあの人、金髪ではげてなく顔にしわ全くない。自然に反しておかし過ぎる。絶対メンテナンスはしてるはず。



まーお金あれば何でもできる世の中・・・どうせ死ぬけど

自己満足度1000000かな。


羨ましい~

最後に人生いろいろ。。人と比べても仕方がない。マイ人生ハッピーに。お肉の話でした。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...