2021年6月28日月曜日

魔法で今日一日バイクに乗れたら明日死んでもいいい

 あー35年前に二度とバイクに乗れない体になったてたけれど、今でも毎日のようにYouTube等でバイクの動画を見てしまう。



性能とか乗り方とか調べてしまう。 馬力やトルクの数字を見て

今のバイクってこんなのかなあんなのかなって想像してしまう 実際に乗ってみないと全然わからないのに



明日にもバイクに乗り予選に出るような勢いで・・・。いくら見ても仕方がないのに・・・。







二度と昔のようにガンガンバリバリ走れることもなくかなうことのない願い。


あーでも乗りたい。たまに頭がおかしくなるくらい乗りたくてレースしたくて・・・。オンボードカメラの映像を見て体を傾けています。つら。


もし一日魔法をかけてもらい


バイクに乗れるなら・・・そのリスクに次の日命が止まるとしても喜んで飛び乗ると思う。


それだけ魅力のあるものだったから。


神様 明日死んでもいいから1日だけバイク好きなだけ乗らせてくださいっ 思うけど~😅💦




無理無理
この世に神様などいるわけない 今夜も 夢を見て 夢の中で バイクに乗ろう わっはっは




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...