2009年3月23日月曜日

番組を終えて・・・



みなさん、こにゃにゃちは。



昨日の番組見て頂けましたでしょうか?     夢の扉HP




なさっちはビデオに撮ってすでに5回見ました・・・(時間にしたら2時間30分も)



カッコ良かった~!!(笑)



昨日からすごーいアクセス数です。


きっと昨日今日は初めてなさっちのHP見る方がほとんどなんでしょうね。




少し真面目なお話をしてみたいと思います・・・。


いやいや、一年半近くの取材は長かったですが、番組が終わると少し寂しいです

しかし番組取材は終わってもこの活動はコツコツ続けていきます。




して1人でも多くの子供に勇気や元気を伝えて行こうと思います。


そしてなさっち流クラウンとテレビでは言ってなかったですが、



USJのパレードダンサーへの夢を、45歳までには叶えたいと思います。



みなさんこれからも応援して下さいね。


たくさんのメールやメッセージ、電話ありがとうございました。



ゆっくりお返事して行きますので少しお待ちくださいね。










愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...