2010年7月5日月曜日

お友達のお店訪問!

ちょい前になりますが・・・6月の11日かな!



(今頃ごめんなさいUPしてたと思ってました(苦笑))



米原中学校に訪れた帰りに滋賀県水口町にある、なさっちのお友達が経営するお店にぶらり立ち寄ってみました。



ぶらり気分で行ったらめっちゃ遠かった~~~~~~ずばり田舎のとある町!



アル・プラザの2階の素敵なコスメ&高級婦人服店『DUO』



そこの若社長の田中っち!

なさっちより若いです!




そしてなんと一階にはねこの雑貨屋さんも経営されています!


猫雑貨店『にゃんダフルな日々』   (ここ)


びっくりしたのが全てがねこの雑貨!


よう~~~こんなに商品集めたよねー


凄い数!



恐るべし!ねこファーン!

ちなみになさっちは犬派です!(笑)


みなさんお近くに行った時は一度立ち寄ってあげて下さい。


きっとなさっちの名前を出したら3割増しに割り増ししてもらえます!

以前番組でご一緒して下さった杉本彩さんもちょー猫ちゃん好きですから、近くに行ったら寄って欲しいですね~って、滋賀県の水口町はきっと行く事ないかもしれませんね(苦)






なにはともあれこの日は閉店の9時までいました。


またチャンスがあったら遠いけど・・・寄りたいと思います。(笑)





愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...