2019年3月11日月曜日

あの日を忘れません

8年前の 東日本大震災の年の 夏に 石巻市そして南三陸町 など訪問させていただきました。




 あの光景は阪神大震災とはまた違い 想像を超える 街並みでした。

 災害はいつどこで起こるかわかりません 。


防災の意識を高めそして 1日1日を 大切に生きなければと 考えなさせられるのですが、ついついのんびりしてる自分がいます 。

この災害で亡くなられた方々の 心からご冥福を思い 手を合わせ 、そして 住んでいるこの街にも、いつ南海トラフという災害が起きてるか分からない事を 考え 防災意識をしっかり持ち 命を落とさない心構えを 持って 生活していこうと思います 。



皆さん緊急の食料とか家に 準備してますか ?


安全、平和、健康を願い 未来を向いて  助け合って生共にきていきましょう❗❗❤️🍀


今の 南三陸町です


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...