2021年8月30日月曜日

全然活動してないのに・・・

 ここ二年近くこれと言って大きなイベントやお仕事もないのに、日々多くの方々がなさっちのブログ(一方通行の独り言)を見てくださっているのにとても嬉しく思います。(毎日観覧者

数などは直ぐに分かるようにしています)

(まあ中には私のコメントを気にしてまた調停などした時にはつまらない武器にしようとチェックしているご家族があるようですが・・・暇な方でね)

まあー内容も


つまらんことばかりでしょうがこれからも多くの方につまらないことを伝える一心で、コロナ禍を乗り越えまーす。

そしてそろそろわが娘が見ていることも出来る年だしね。(あすぺ毎朝暇人YANA)

がんばれよ。あすぺのるーてぃーんそのもの。お風呂まっとなしでもはいれるようになったかー


で、

人生一度死んでるし、焦らず人と比べることなく生きて今は冬眠も幸せかもね。健康あれば何でもできる・・・なんか似てるアントニオ猪木さんの


元気ですかー元気があれば何でもできるを思い出して


今の猪木さん


どんな人も老いと病気には絶体勝てぬ。

見るのは辛いですがこの方の言う通り元気が一番ですね。


でも歯はきれい過ぎ。苦笑

メンタリストの『だいご』さんの年収

 何かの最近も話題になり生活保護コメントでたたかれている彼だけど、テレビ番組で彼の収入を取り上げていた。

ビビる話・・・・・・・・・・・。

YouTubeや何本か有料会員動画配信などを合わせると月収が10億越えらしい。

で、なんと年収100億越え。


ええええええええええー

そんなことってあるの?

ただの詐欺師にしか思えなくなりました。(笑)


どないしたらネット配信で100億も稼げるのかわけわかめ。


そら生活保護に対して普通でない持論も生まれるはずです。


100億も稼げば・・・。


100億もあれば、なさっちなら残りの余生のんびり南の島で暮らすけどな~



ってか、既にだいごさんは、のんびり暮らしてるんでしょうねー


でも人気が出たらこんなにお金が仕組みがなんかおかしく思う。


実質的に働いたことに対してお金は手にするものだと思う。


一生懸命這い上がろうとしたり、一生懸命朝から晩まで缶を集めて働いてお金を稼いで生きている人もいる中楽して稼いでいる君が

生活保護者の事を悪く言うのもどうですかねー