2022年10月24日月曜日

目指せ  なさっちチャンネル1000人・・・すくなっ


雑な動画をアップしてますが許してみてくださいませ。

ユーチューバーには
なりませんし、稼ぐつもりはなく


 お遊び程度のチャンネルですが・・・最近

一気に100人増えて喜んでいます。(笑)


では暇つぶしにぽちっとしてみてください。


この動画は真面目ななさっちの姿。


これで同情をひくしたたかさ!


(なさっちチャンネル)

さて来週だ

 来週日曜日は大切なダンスパフォーマンスの舞台です


3年ぶりの演目


普通では経験できないような大きな舞台での本番でしたがやはりもっと上手くなりたいという気持ちがいっぱいあり反省点だらけでしたそういう点も含めて今回3年前以上にしっかりと表現して皆様に良いダンスをお見せしたいと思います。

と言うことで減量2キロ成功


だってやはり相手の女性に一番素敵なダンス踊ってほしいから男役をかっこよくセクシーでなければいけませんこれが私に課せられた役目です

中には綺麗な女優さんと踊れていいねって言う人とかいいなー俺も会いたいかくだらんこと言う人おるけどさ、

どっちがもっと大切な意味をしっかりと理解してるのでそこを知ってほしいなと思いますがま本番だけはちょっとだけご褒美もあるのかな(笑)色々大変なんだからあまりぐちゃぐちゃ言わないでください!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...