2022年10月24日月曜日

さて来週だ

 来週日曜日は大切なダンスパフォーマンスの舞台です


3年ぶりの演目


普通では経験できないような大きな舞台での本番でしたがやはりもっと上手くなりたいという気持ちがいっぱいあり反省点だらけでしたそういう点も含めて今回3年前以上にしっかりと表現して皆様に良いダンスをお見せしたいと思います。

と言うことで減量2キロ成功


だってやはり相手の女性に一番素敵なダンス踊ってほしいから男役をかっこよくセクシーでなければいけませんこれが私に課せられた役目です

中には綺麗な女優さんと踊れていいねって言う人とかいいなー俺も会いたいかくだらんこと言う人おるけどさ、

どっちがもっと大切な意味をしっかりと理解してるのでそこを知ってほしいなと思いますがま本番だけはちょっとだけご褒美もあるのかな(笑)色々大変なんだからあまりぐちゃぐちゃ言わないでください!

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...