2021年5月2日日曜日

こんな日はいつ来るのかー

残念ながらまだまだコロナ禍が続くと思います。

こうして皆さんと直接お会いできる舞台はいつになるのでしょうか?

まさかこんな世の中になるとは・・・。

それまで皆さん元気で・・・そして早くお逢いできる事を楽しみにしています。




 






今はまずワクチン接種しかない

 こんな状況になってきて、緊急事態宣言が出ても外出したり旅行したりしている人がいる限り、感染者の数が減るわけない。


たとえロックダウンしたとしても、解除するとまた同じことを張り返すだけ。


国は全力でワクチンを手に入れて、どんな形でもいいから先ずは接種を一気にするべきだと思う。


いろんな問題もあるかもしれないけど、先ずはワクチン接種を国力でやらないとそして国民は有事だと認識して全国民で協力するべきだと思います。


でないとこのパンデミックを乗り越えれないと思うな~


やはり素手では病気には勝てないよ。


ウイルスに全世界ぼろ負けしてるではないですか?


核爆弾があっても戦闘機があってもお金があっても勝てるわけないがウイルスです。


やはりワクチンや新薬と言う武器を持たない限り・・・。


多分知らんけど~WWWW


何はともあれ早く元の日常に戻ってダンスの仕事させて~😅💦


頼む~😅💦



言葉がないほど胸が痛い

 たまたまYouTubeを見ていて見つけました。

衝撃的でした。






これを見て思ったことは、言葉に表せれない気持ちになり、なんて言葉に表せばいいのか、言葉が出ませんでした。ただただ、自分が同じ立場だったらと考えると・・・。


本当に動物の殺処分、もっともっと人間は考えなければいけないし思うしすぐにでもなくすべき、中止するべきことだと思います。



ぶり大根完成~~~

 最近は巣籠もり生活も長くなり、 自宅で料理をすることも多くなりました







そして最近では焼き物ばかりで ではなく煮物もよく作るようになりました。




今回もぶり大根を作ってみました。



かなり美味しいです 昔から自分で作れば良かったと思います



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...