2021年5月2日日曜日

言葉がないほど胸が痛い

 たまたまYouTubeを見ていて見つけました。

衝撃的でした。






これを見て思ったことは、言葉に表せれない気持ちになり、なんて言葉に表せばいいのか、言葉が出ませんでした。ただただ、自分が同じ立場だったらと考えると・・・。


本当に動物の殺処分、もっともっと人間は考えなければいけないし思うしすぐにでもなくすべき、中止するべきことだと思います。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...