2021年5月2日日曜日

今はまずワクチン接種しかない

 こんな状況になってきて、緊急事態宣言が出ても外出したり旅行したりしている人がいる限り、感染者の数が減るわけない。


たとえロックダウンしたとしても、解除するとまた同じことを張り返すだけ。


国は全力でワクチンを手に入れて、どんな形でもいいから先ずは接種を一気にするべきだと思う。


いろんな問題もあるかもしれないけど、先ずはワクチン接種を国力でやらないとそして国民は有事だと認識して全国民で協力するべきだと思います。


でないとこのパンデミックを乗り越えれないと思うな~


やはり素手では病気には勝てないよ。


ウイルスに全世界ぼろ負けしてるではないですか?


核爆弾があっても戦闘機があってもお金があっても勝てるわけないがウイルスです。


やはりワクチンや新薬と言う武器を持たない限り・・・。


多分知らんけど~WWWW


何はともあれ早く元の日常に戻ってダンスの仕事させて~😅💦


頼む~😅💦



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...