2021年6月29日火曜日

こんなにいい所発見

 まだまだモーターパラグライダーできる は 日はやってこないので 飛べなくても飛行機見に行こうと ふらり 大阪空港 行ってしまいます

そして

 大阪空港に飛行機が着陸するのをすぐ近くから見れる川の横のスポットはよく行くのですがこの 近くに スカイパークがあるというのは知っていましたが  大した場所ではないと勝手に思っていたけど



行ってみてびっくり


めっちゃ広くてきれい。








そして 滑走路の 横から 飛行機の離発着が  結構近くで見れるのではないですか ~~~🎉🎉🎉

来てみてびっくり\(^-^)/


 結構うろうろしました 

でも広すぎて疲れました。


 真ん中あたりには子供が遊べる 公園もあって 日曜日なんかは 子供連れの家族が多いようです。




この日はガラガラでしたが、 


携帯で 飛行機を撮るのはめっちゃ難しいです。


ほとんどピンボケでした ~😅💦


 ネットから 綺麗な写真を拝借しました




 また行こうと思います。


いいとこ見つけた~~~\(^-^)/本当にこれはデートスポットにもいいと思いますよ。


1日ぼーっといれそうな場所です 




駐車場も障害者割引がありタダです




 ラッキー


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...