2022年2月14日月曜日

退院後初のジム。 へろへろ

 ちょ~久しぶりのキングジムのトレーニング、入院

入院生活も一か月は近くだったのでかなり筋力が落ちていて退院直後は車椅子から車に移ることすら出来なくなってるぐらいパワーを落ちてることにショックを受けて、
やはり普段の生活行動すら困るので筋肉をつけて頑張らないと、
何もできなくなることにあらためて、考えさせられました。
腕だけで生活する僕たちにとって、この2本の腕の力は皆さんの足の力、2倍になります
怠るとやはり困ることはに見えて分かります。
今日は無理せずまーまー軽めにしていただいたのですが
入院中、人と喋ってなかったのでトレーニングよりも口が動いてる時間の方は長かった気がします
苦笑😂
ナニワトモアレ、ゼウスさんの奥さんに、
頂いたバレンタインのチョコレートぽいプロテイン入りのチョコレート一つを貰えたことが、唯一の救いです。
(笑)

これでも中学校時代は
学校1、チョコレートをもらっていた、なさっちが
53歳の今は2年連続0チョコで悲しかったですが、
😭😭😭😭😭😭😭
今年は一個もらえただけでルンルンです。❤️❤️❤️
明日も頑張るぞ😅😅😅
ちなみにこの日は結婚&離婚記念日です。㊗️㊗️㊗️

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...