2021年7月18日日曜日

なぜかホッとする

 昨日もまたまた大きな離婚報道がありましたねー


石橋さんと鈴木さん。



ビックカップルと言われてそして美男美女。お金も地位もあって幸せに暮らせる要素は一杯あるけど、なんで離婚って思うけどお二人にしかわからない問題があるんでしょうねー


ってかやっぱり何十年もいたら、当時の好き好き度っていう気持ちはどんどんなくなってくると思うんですが・・・。おかしいこと言ってますか?苦笑


どんな夫婦もそうではないですか?


ってか多くの夫婦は我慢して子供がおおきくなるまでとか、かめんふうふばかりではないでしょうか?

こう言う夫婦の離婚があれば(福原愛ちゃんとか)自分の離婚が

人生の間違えではなかったんだと改めて思うしホッとする。


言葉悪いけどなんかうれしくなる。


もっとみんな離婚したら~って。


我慢している夫婦一杯しってるし浮気して居たり不倫している夫婦めっちゃしってるし・・・。


結婚イコール幸せではありません。多分しらんけど・・・。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...