2011年8月17日水曜日

大阪府庁内の災害対策本部のお部屋

先日、石巻市にボランティアに行くので車両の申請をしに府庁へ行ったら
こんな広い部屋に通された。(車いすだからかな~???)

なんだここは!?

あっ、なんかテレビとか映画で見た事ある!

災害とかがあったら総理大臣とか内閣が緊急で集まってモニターを見て現場や各都道府県庁などと連絡を取り合ったりする様な所でした。

まあ府庁だから規模はそこまで凄くなかったけど・・・。







ちょっと感動~ すごーい!

じろじろ見てました。

あっ、写メなんか撮ったらあかんのかも・・・。







なさっちは何をしに行ってるのだ・・・。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...