2021年5月18日火曜日

18歳の時初めて買った車

 高校3年生の秋に普通自動車免許を取ったけど、その時にすぐに中古車センターで買った車がこれ。


めっちゃダサいと言うか、色も全然好きな色ではなかったけれど、当時は鈴鹿サーキットでレース活動をしていてバイクを積むトランスポーターが必要だったので、高校生のなさっちはバイトで朝も夜も働いて貯めた貯金とローンで当時30万くらいやったかなー



確かこの車2ストやったと思う。


バイク屋ツナギやレースに使うタイヤなどのローン地獄の中これが精一杯でした。


でも3年生の12月に買ったので寒い冬の通学は寒いのでこっそり車に乗って

学校に行ってました。車は近くのスーパーの駐車場に止めてました。スーパーの方すみませんでした。


そして先生ごめんなさい。(笑)(笑)


この車のお陰で学校休まず遅刻することなく行けました。\(^o^)/


1年後事故をしてバイクも車も乗れなくなったけど懐かしい車です。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...