2023年1月11日水曜日

親権者さん、人としての心お持ちですか?

 何時まで子供を連れ去る気持ちなんですかね


それで当たり前に一人の子を育てている人の考えが理解できません。

離婚の原因はそちらにあるのに…。


親権を譲ったのが間違いでした。


親権があるからと言って子供のたった一人の父親から子供を連れ去ってその後一切会わせない事は、


拉致誘拐と変わらない、どれだけ酷いなことかを理解できていない人間だ。

あなたが逆のことをされたらどう思いますかどう感じますか決して許さないと思いますよ。

想像してみてください。

 (ここをクリック。動画)




20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...