2023年1月11日水曜日

伊藤クリニックネットでの評判がめっちゃ悪いやん。


今日どう考えてもこんな状態で退院は早すぎるのに、 次のオペの患者さんが入院してくるからベットを空けたいようで、無理やり退院させられた、松原市の伊藤クリニック。


初めは腕が良いかなと思い検査を受けて手術まで受けたのに今は不信感しかありません。

 ネットで調べてみるとやはりその通りの評判でした。

 (こちらをクリニック)

術後の対応があまりにも酷いなど看護師の対応や言葉遣いなどもいい加減で不愛想これもズバリ当たっております。


ドクターのプロフィールはよくても、病院全体で見ると最悪です。❌❌❌❌❌❌❌❌❌


今まで入院した中の病院で一番最悪です🆖🆖🆖


これは悪口ではありませんよ🤔🤔🤔🤔🤔


他の入院患者さんも同じようなことを


評判の書き込みでおっしゃっております。


間違いない。😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


ダメだわ。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...