2021年6月15日火曜日

生涯デブだった天才😅💦お疲れ様でした。

また偉人がお空に旅経った・・・小林亜星さん。

若い時からちょー太ってましたよね。

記憶では細い姿を見たことがないので一生おデブさんだったのかなーという記憶ですがまー作詞、作曲の印税はまさしく御金のなる木。

この木何の木~金なる木|~~~~~ってね。笑


才能と努力・・・そして運。やっぱりすごい。

お会いしたことはないけど、まー頭の隅ではなくど真ん中の記憶に残る歌が一杯あります。人の人生でこんな存在になれるって素晴らしいですね。

聞けばすぐに口ずさめる歌ありすぎですねー


それにしてもあの体形で88歳はあっぱれです。


太りながらでも健康管理は確りしていたのかなーと思いますが・・・。

でも一杯手術したはるし、ペースメーカーも自前らしいので・・・やっぱり健康にはお金はかかるねー

ただお金がどれだけあって、どんなすごい方でもいつかは死んじゃうのは確かです。

怪物君にはなれない。苦笑 黒柳徹子さんだけかも。(笑)(笑)

最近気になるのはアントニオ猪木さんですね。そして自分自身もあと20年持たないのかもって思います。ガンとか違うけどね・・・。

人生なんてあっという間。

おじいちゃんになったら

海が見えるお家でのんびり地球を感じて過ごしたいですねー


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...