2021年6月15日火曜日

あんまり政治的なことは・・・

この夏のオリパラホンマにやるのって思う。海外から10万人近いひとが一気に来て行動管理なんて出来るわけないやん


日本でも結局感染者が1000人超えたらもうその周りの接触者終えきれなくなってるしまして言葉の違う国の方文化の違い、色んな事を含めて安全安心なオリパラなんて絶対不可能でしょう。


まぜこぜの変異ウイルスを作るだけでまた一気に増えてお盆あたりには大変なことになるでしょう。


パラリンピックに出る選手って障がいがあるからまず感染して重症化になる確率高いしそれが異国の地であったら怖くないのかー


なさっちならメダル狙えないランクの代表だったら辞退するな~かなり

危険な場所に行くのは嫌だ。

そして何よりもこの競技会を開催することで亡くなる命は多く増えるはずだから(生きる希望を与えることもあるけどね・・・)そこまでしてやるスポーツって大切なのかなーあと数年まったらまたパリ?オリンピックあるやん。でも死んだら生き返れないよなー


難しい問題はよくわからんけど・・・この世の中むには命よりお金なんでしょうね。そんな人たちは口には出さないけど・・・。


なさっちはオリパラ中止派です。本来の意義とはずれ過ぎている。


この夏はさらに後悔の日本になっている気がする・・・。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...