2021年6月14日月曜日

ロシア・・・そしてプーチン大統領のコメント

 やっぱりすごい国の一つ。そしてその国のトップ。


ロシア産のワクチンは世界で一番みたいなことを言ってました。cdw

カラシニコフの性能と同じレベルだと日本では考えられないものと比べてたとえるなんて、やはり恐るべし国のおエライ方。偉いの意味が違うね。


拳銃とワクチン・・・日本人には比べれません。


例えば堺の一流包丁とワクチン・・・これも変なたとえ。

なにはともあれ人を殺す武器と命を救う薬と同じにするな~ですねー。こんな事総理大臣が言ったら内閣ぶっとびますよねー
多分知らんけど

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...