2019年3月18日月曜日

今日は 家で手料理

今日は時間があるので家で 料理をしました。
今日の料理は八宝菜です。



ちょっ今日は時間があるので家で料理をしたいと思いまして作った料理がこれです八宝菜ちょっと味が濃いんかったんですけど。


実はこれを使いました

最近はこういうのがあるので便利ですね。


 本当に 簡単に出来ました。


でもさらに エビとかお肉を足すともっと美味しくなりますねー。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...