2022年9月24日土曜日

また入院。また手術やわ。

 ショック・・・。両肩の腱断裂してるって。片方ではなく両方ともですよ~がびー--ん。


10年ほど前から肩の痛くて痛くてどこの病院や接骨院に行っても

良くならず、


挙句の果てに40肩50肩と言う言葉で笑って片付けられていたけど、そんなことないはずや~と思いながら10年以上


ホンマに痛いし、たまに激痛が走り痛み止めや痛み止め目の注射してもらったり・・・。


いぜんから同じ町にある肩の名医がいる伊藤クリニックに先日行ってみたらすごい。。。


今までとは全然違う診断と検査。さらに今日は確り見るためにMRI検査。この先生に診てもらえてよよかった


今までの医者や鍼灸師のやぶ医者~~金返せ~苦笑


しかし、その診断結果に愕然としました。


両肩の腱が思いっきり切れていました。






さらに水が

たまっていて、骨がすり減りかけている。かなりり悪状態で70歳までには必ず人口関節にしないといけなくなるでしょう。覚悟はしててくださいねって。


さらに無理につなぐ手術をしても車いす生活をしていると必ずまた切れるよって。


ダンスも5年出来ないというか無理でしょうって。


あとはどれだけ痛みをやわらげれるような内視鏡手術をして様子をみましよーって・・・。


悪いとは思っていたけどはっきり画像を見せられたら

めっちゃいたそうですショック。。。。


この肩だとやはり以前のようには踊れないはずだわ


筋トレなども少し考えてやらないとね。。。


あー---また入院や。また手術や。


何回目やねんやろ

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...