2022年9月24日土曜日

9月25日は京都.. 岡崎公園にぜひおこしやす

 さて、

この3連休最後の日曜日、台風も関西からは遠くに行っちゃいました。


なので明日は必ず晴れるでしょう。


それを確信して宣伝させてください。


明日は京都市の岡崎公園にて京都市動物愛護フェスティバルが行われます。



なさっちも毎年、京都の善い世会と言うボランティアグループの皆さんと、一緒に


杉本彩さんが理事長の

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんのブースにてお手伝いします。


是非お近くの方、遠くの方、このイベントを通して

動物のことを確り学びに、行きませんかー

遊びに行きませんか〜


お待ちしております。


場所は京都市岡崎公園です


詳しくは

ポスターを見てください。


てか晴れて良かった!\(^o^)/

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...