2021年6月16日水曜日

最近また子供に関しての思いを強く語っている

 最近の独り言のテーマがなさっちのHPを閲覧してくれる方の中には不快に思ったり、理解してもらえない人もいると思いますが、独り言なんで、お許しください。


嫌な方は、見たり読んだりせずにねー


最近コロナ禍でダンスや、イベント、講演会等本来お伝えしたいこともほぼなく、子供を思い出す時間が多くて・・・。


そんなに子供が大切ならなんで離婚したのって言われたら、嫌いな人と生活はできない。


大雑把に離婚した人がこの一言。


性格の不一致。。。これでかたずけてますよね。


なさっちはお金より愛や情で心が動くので妻に対して愛がなくなれば我慢して一緒には生活事は出来ない性格です。

子供のために我慢して仮面夫婦している人も多いようですが・・・。

なさっちも、これでも4年くらい我慢して生活していました。


なにはともあれ、すべて独り言ですので・・・プチ炎上も、批判メールもしないでね。


と言うことで、次は爽やかな話題をUPしたいと思います。苦笑




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...