2021年5月3日月曜日

若者よ。

 本当に若者たち(なさっちも気持ちは若者)よ。繁華街をウロチョロせず今年のゴールデンウイークは家でじっとしときなさい。

若いから外に出て遊びたいのは分かるけど・・・2週間後えらいことになるぞ。そして緊急事態宣言もこのままいけば絶対延長になるでしょうね。


テレビよ、繁華街の人出を映すより、コロナで入院して苦しんでいる方をもっと許可を取って映すべきです。


若者でも重症化リスクすることを確り自分事として考え理解することです。


若いから人の事聞かないのもよくわかるけど・・・人のことを聞かなかつたからなさっちは事故をして車いす生活になったバカだから、今の若者のに伝えたい。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...