2021年5月3日月曜日

今年10匹目❓

 一年に10匹もウナギを食べる90歳はあまりいないと思いますが・・・母は多分10匹を超えていると思います。


本当にウナギ好きですねー


今日は国産のウナギで1100円程で安く変えましたので、自分にも一匹かってしまいました。


親子でウナギ~


そんなに精つけてもババーとおっさんなのですが・・・wwwww


    それにしても一年前を考えるとドンドン元気になって来てます。


なさっち自身熱が出たりと体調が悪かったのでコロナ感染を恐れて施設に行くのを控えていたのですが、母はちゃんと最近ずーと何してたんやって。


時間や日にちを理解できるようにもなって来て、この日は母の日なにくれるって。


びっくりするわ。


ちゃんと母の日の時期を意識できるなんてここ数年なかったのに・・・認知症明らかに回復しています。


こんなこともあるんですねー


ということでまたウナギを持ってパチリ。












いつかこれを見てなさっちは泣くんだろうけど、今は撮り続けます。



そして32年前のなさっちがペット服クンクンカンパニーの会社をやっていた時のショールームのお店の前での母の写真です。



こんなに元気だった。


そらそうです。今のなさっちくらいの年やもんな~



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...