2021年5月3日月曜日

24時間テレビ裏話

 今だから暴露でする24時間テレビ生放送でのおふざけ・・・。


当日の武道館でのリハーサルはなく前日リハだったと思います、なさっちのダンスパートナーは菊池君。最近どっきりクランブリではかなりお笑いの道に走っているようですが、この24時間テレビ本番でも本番前に二人で少しふざけよかということで、少年隊の仮面舞道会の歌詞の所(魔性のリズム)でベロを出そうと話し合って、見事にスタッフにはばれずに二人の秘密だけど(もう一人前日に行った歌舞伎町のホステスさんだけは)この事を知っている。前日に飲みに行ったときに遣るからねーと宣言してたからー(笑)


動画の1分44びょうから2秒をぜひスローで見てみてー




もうばらしても時効かもー


でも二度とオファー来ないかもね~

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...