投稿

伊藤クリニックネットでの評判がめっちゃ悪いやん。

今日どう考えてもこんな状態で退院は早すぎるのに、 次のオペの患者さんが入院してくるからベットを空けたいようで、無理やり退院させられた、松原市の伊藤クリニック。 初めは腕が良いかなと思い検査を受けて手術まで受けたのに今は不信感しかありません。  ネットで調べてみるとやはりその通りの評判でした。   (こちらをクリニック) 術後の対応があまりにも酷いなど看護師の対応や言葉遣いなどもいい加減で不愛想これもズバリ当たっております。 ドクターのプロフィールはよくても、病院全体で見ると最悪です。❌❌❌❌❌❌❌❌❌ 今まで入院した中の病院で一番最悪です🆖🆖🆖 これは悪口ではありませんよ🤔🤔🤔🤔🤔 他の入院患者さんも同じようなことを 評判の書き込みでおっしゃっております。 間違いない。😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡 ダメだわ。

親権者さん、人としての心お持ちですか?

 何時まで子供を連れ去る気持ちなんですかね それで当たり前に一人の子を育てている人の考えが理解できません。 離婚の原因はそちらにあるのに…。 親権を譲ったのが間違いでした。 親権があるからと言って子供のたった一人の父親から子供を連れ去ってその後一切会わせない事は、 拉致誘拐と変わらない、どれだけ酷いなことかを理解できていない人間だ。 あなたが逆のことをされたらどう思いますかどう感じますか決して許さないと思いますよ。 想像してみてください。   (ここをクリック。動画)

㊗️登録数300人〜

 少しずつ少しずつ増えてきたユーチューブのチャンネル登録者数 こんな雑な映像チャンネルを作っているのに、ありがとうございます🎉🙏🙏🙏🙏🙏 本当これからも雑な動画を作りますが、少しずつでいいので登録してね〜 なさっちチャンネルは (ここをクリック)

術後四日目。こんなんじゃ明日帰れるわけないでしょう

 この病院あり得ない。 なさっちのこの状態で明日退院させるとは、かなりひどい対応だわ。 まだリハビリも少ししただけで、何もクリアしてないのに、退院させるなんてありえない。 こんな病院無責任過ぎる。 自宅にもどってどうやって生活するんや。 これはホントありえないわ。 怒😡 手術だけして、次の予約あるから、ベット空けろって、 酷くない? オペしたのなら、オペ前くらいまで回復してから退院させてよ。 術後、5日目でまだ数倍悪い状態なのに、退院なんかさせるな~😡 それならリハビリの病院用意して転院出来るようにしなあかんで。 患者の事、真面目に考えて欲しいわ。 ホンマ怒ってます。 😡😡😡😡😡😡😡😡😡 この病院。❌🆖あかん。☠️☠️ 二度とこの病院でオペしません。🤔🤔🤔🈲❌🆖 ってかこんな所 元気になったら、もう来ない。❌❌❌ 左の肩は他の病院にいきます。 最悪。🆖 肩の名医は探せばいくらでもいるはず。 名前出すけど 松原市の伊藤クリニック、ここはダメだわ。❌ 自分でリハビリしてやる。 ホンマ 信じれない。 退院して一人の生活はちょ~不安です 無理なときは最後の手段、家から救急車呼ぶー苦笑 で 今の状態です。

術後4日目…内心、邪道なリハビリに感じた〜

イメージ
 こんな姿をお見せするのはホントはダンサーなさっちとしては、嫌なのですが、車いすアスリートやダンサーで同じ症状があって、今後同じ手術を考えている方に、情報として見てもらえたらと思って術後の経過を全てアップしていきたいと思います。 と言う事で 今日のリハビリは車椅子からベッドに移る練習自宅に帰って困ることは一番これだ。 これができない限り何も始まらない 今は本当にやばい。 こんなリハビリ36年ぶりだわ。😖 あの時も、つらかったな〜😂😂

術後三日目…まだ無茶やろーマジ

 術後三日目。 まだまだ動かせない 力が入らない  そしてめちゃめちゃ痛い。 辛い辛い

数年前を振り返って

イメージ
 我が娘に読んでほしいから再アップしました。 愛莉、パパは愛莉にパパの踊っている姿を生で見てもらうまでは絶対現役を続けるからね。 で、 新年そうそう新聞に載せて頂きました。なさっちは奈良県生駒市で生まれたので奈良県版朝日新聞でーす。1月5日の朝刊のお正月特集で紹介してもらいました。 忘れてました。 記事を読めてよかったーーー\(^o^)/ で、 去年は人生最大の出来事もありいろいろと元気がなかったけれど、新年早々嬉しい出来事もあり、今年はまた復活してドーンと頑張ります。みなさん今年もなさっちをよろしくお願いしまーす。