2021年11月26日金曜日

我が車いすダンサーの本   あったよ

 とある図書館に行って探してみました・・・あった~素敵なエロ本 苦笑








エロ本っていうたら出版社さんに怒られるわ。(笑)
これでも大手のPHP研究所からの出版本なのに・・・なぜ売れない涙
1万冊はまーまーなのかな?


車いすダンサー奈佐誠司



次は車いすクラウン奈佐誠司で出版できるように、まずは10年がんばろ

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...