2021年11月26日金曜日

障がい絵年金をうらやましくおもうかたへ

 よく毎日寝てても毎月障害年金もらえていいな~っていう人いるけど変わってあげたいわ。

あなたの五体満足なその体くれるんやったら、その体と入れ替わりたい。年金もあげるよ。


自由に動けるその体さえあれば、無限大の人生の可能が

あるんだから、こんな人生くれてやる。


車いす生活にならなければ、やりたい事やれることそして収入ももっともっと稼げるし、こんな年金なんてお涙ていど・・・。これを寝ていてももらえるからいいなーっていうやつ、代わりにずーと寝て見ろ。


どれだけ退屈で辛いか。


なにも分からんと言うなっと言いたい。


どれだけ無限大の幸せを気づかず生きてるやつが多いのか・・・。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...